makitalon2008-06-07

買い物しに行くのに電車乗ったらぼんやりして乗り過ごした!昨日は帰りに逆方向の電車乗っちゃったし、ちょっと自分やばいんじゃね?
でも今日も飲みにも行くの。毎週末の飲みで着実に太って行ってるよ。もうだめだ!

                                                                                                                                              • -


服買った・・・靴買わなきゃ・・・ でも資金がもうないので安いのを探さねば。

ワンピースを自分で初めて買いました。今までワンピース怖くて買えなかったんだ。勇気出した!次の乙女團デートはワンピで決まりかな☆まぁそれに合う靴もバッグもないんですけど。誰か私にセンスというものを下さい!つーことで飲み会行ってくる。無事帰れますよーに。