紙袋

makitalon2008-06-04

なんとかやってます!結構元気!でも家と会社の往復だけで気力は0よ!


週末のお出かけ、しかも本屋さん、最高。最高。2回言ってしまうくらいに最高なのです。本屋さん行って本を見る、買う、それだけで心が飛んでくように舞います。お風呂で本を読むのも元気を出すのに大変有効な手段です。本って読むだけで別世界に簡単に飛べるから、現実に帰ると気持ちが簡単に切り替わってて良いですよね。って思ってるのは私だけだろうか。


週末はお出かけして、でもその前に本屋さんによってニヤニヤしてました。紙袋単位で本を買ったのは久しぶりでした。あぁなんて幸せな重みなんだろう!