makitalon2010-02-04

あしたーおわれーばーどよおびとにちよおび〜♪と心の中で歌ってる。作詞作曲自分だよ。


今だにリズニーを引きずってます。乙女團楽し過ぎるんだもん!!雰囲気だけでも楽しめるくらい。とか言って正直誰よりも食べてばっかだったけど。チュロースうまし。でも歩きまくったからか痩せたみたい☆リズニーはダイエットにもなるよ☆と友達に布教してみよう。

セールで買った服、あまり着れてない…切ない… 会社と全く被らせてないのが悪いんだけど、でもなんかやなのー!とりあえず建国記念日のランチはアレで決まりだ。そしてスノボに何着るかも悩んでるんですよねー… 暖かさをとるかオシャレを取るか!冷静に考えれば暖かさだよな。けど諦めきれない。ふんふん。今日も悩む。

写メは大っっっ好きな木です。あれが家に生えてたらいいのに。何度見てもにやけてくるのだぜ。やっぱミiニチュiア買おっかなー