makitalon2010-02-02

夢のように楽しかったリズニーが終わってしまい涙を禁じ得ない。ほんっとに楽しかった!!すごい幸せだった!!

久しぶりの乙女團全員集合は最高だったのだぜ。皆違うけど心の一角を占める、何かが皆一緒なんだと信じてる。だから同じものに泣いて笑って、それに幸せを感じるのかなーとな!考えたりした!なんか恥ずかしいから強調でごまかす!
色々サプライズ仕掛けたりもしました。喜んで貰えて仕掛け人達も嬉しゅうございました。ひひひ。

集合写真が宝物すぎてどうしようもない。これからも写真が増えていってアルバム一冊になるといーな!
現実に戻ってもっかい思い出噛み締めて幸せに浸ってます。次はドリーミング舞台で行く雪山の旅もある。それもまた心から楽しみ!

最後に皆でやろーと言ったあの計画、実現するといーな!論文書くよ!