すっきり

めっきり寒くなってきたこの季節。
ストーブやあんかが大活躍。
もうちょっと寒くなると電気毛布ラブになる。
でも一番冬が好きです、こんばんわ。


満喫行った。
喫茶なのに何も飲まなかったことに今気付いた。
いっぱい種類あって何飲もうか迷って、
後で取りに行けばいいやって思ったんだった。
苺ミルクすごい減ってたけど
バナナミルク全然減ってなかった。
なんでですか。
私はバナナミルクも好きだよ。


漫喫だもんで当然漫画を読んできた。
でも連載物だとやっぱり読み切れなかったりもする。
今回もそう。
しかも300円引きの券もある。
次はいつ行こうかな。満喫の戦略に喜んではまろう。
あと4・5巻くらだし次で読みきれるな。
時間も余りそうだ。
何を読もう。またそれで読みきれなくて行っちゃうんだろうな。


あーでも漫喫行く前に美容院行った方がいいかもしれん。
髪伸び放題のプリン放題だ。毛先も痛んできてる。
かなり色も抜けてきた。茶色い。
今度は黒に近い色にしてみたいなぁ。
でもきっと反対されるんだろうなぁ。
染めたら繰り返さなきゃいけないし、
もう染めんの止めちゃおうかなぁ。


こんなことが私にとってどうでもよくて重大なこと。
こうゆうこと考えてると時間ってあっという間に過ぎちゃう。
そして今日も夜は更けるのです。