ポッキー食べた

食べたんだけど、赤のも緑のも売り切れなの!
ポッキーの日ってすごいな。
ポッキーデコレのミルクチョコにストロベリーのやつ食べた。
んまかった。ゴージャスだった。
今度は緑がいいな。


家に届く郵便物にクリスマスの文字がちらほら。
クリスマスコスメキットとかさ!
買いたいじゃん!ばか!
買えないよ。買わないよ。我慢。
どうせ買ったってしばらく使えなくなるんだから。(言い聞かせ)


でもやっぱりクリスマスの限定品とか可愛いね。
メイク物ってただでさえ可愛いのにね。
デパート歩くとほんとに毒だよ。
もう本屋さんしか行かない。
デパートなんて!


そういうのを買わない代わりにディズニーとかのDVDでも買おうかと。
子供向けなだけあって、英語の練習にちょうどいい。
でも欲しいのは新品で買うと高いんだ・・・
中古を探してみるか。検索掛けよう。
DVDは一つ買ったら全部欲しくなってしまうかもしれない罠がある。
気をつけよう。


ネットで何でも出来て便利な世の中だ。
家から一歩も出ずに買い物も出来るし。
ワードが使えれば、レポートの下書きを真っ黒にすることもなく。(これは是も非もあり)
もうネットがない生活考えられないな。


さてDVD探してみよう。
今日も平穏無事な一日だった。