もうちょっと

言葉ってすごい力だと思う。
腹ん中でぐるぐる渦巻いてたものを言葉にすると、
すっきりして気分が変わる。
今日はとりあえずな形ではあるけど一つ書き上げた。


テニス日和な最近。
暇があればやってたせいか、上手くなったみたいだ。
嬉しい。
一つの球を決められた範囲の地面に返したりすることが
どうしてこんなに面白いんだろうってたまに思うけど、
理由なんてなく面白く、楽しい。
晴れて趣味はテニスですって言える。
でも趣味テニスって爽やかなのか、胡散臭いのかギリギリのライン。


ちょっと太ったかも・・・
夏に少し太ったから落としたのに!
もう一度頑張らなきゃ。
ここんとこの食生活を考えると、たしかに気を抜いてた。反省。


あ、今日ピンポンやってた。
スマイルが好みど真ん中でした!
目の保養。


明日は何があるのかな。