しゃきーん

久しぶりに飲んだ。
あー気持ちよく酔っ払った。


今日は一日寝てました、という他はない。
お昼くらいに2時間ほど起きて、
もう一回寝たらもう夜だった。
今日は気持ちよくぐうたら満喫したから
明日は出かけようかなぁと思う。
あくまで希望どまり。


私お風呂入るのに、
入るまでは面倒に思うんだけど入ったら楽しいんだわ。
メイク落としたり服脱いだりってことが面倒。
でも入って泡いっぱい立てて洗ったり、
湯船につかりながらずーっと雑誌読んだりするのは好き。
入るまでの行動がどうにか楽しくならんものか。
ちなみに普通はトータル30分くらい。
湯船で・・・ってときは1時間以上入ってる。
今日は湯船につかった。気持ちよかった。
すっきりさっぱり!って気分。


気付けば夜が更けるどころか、
夜が明けそうなのですよ。
だからもう寝る。