しょっぱ!

口癖は「しょっぱい」です。
どうもこんばんわ。


また夜寝しちゃった・・・
仕方ない。そう思うしかない。
でもたぶんまたすぐ寝ます。


買い物ちょこっと行って来ました。
化粧品売り場って綺麗だね!!
でも場違いな気もして緊張するんですけど。
なんか綺麗に色が並べられたりしてるの見ると
はぁーってなる。
特にクリスマスの限定キットです!みたいなのを
見ると綺麗だし可愛いし、よし買った!みたいな気分になります。
実際には買いませんけどもね。
全部買ってるお金ないですもの。
見てるだけでも楽しいからいいんです。


でもあるお店の紙袋持って、
違うお店に行くのは気がひけますね。
それでもうろちょろしてるのが自分です・・・
明日はまっすぐ帰ろう。


今更カエルにはまりました。
類は友を呼ぶって本当ねー。