回復

あー健康っていい。
風邪引いてました。


まる二日、三日か、寝込んでました。
こんなに寝込んだのは久しぶりだ。
喉にがつんと来ました。
今もちょっと残ってる。


そして気が付けば休日が終わってるって言う現実。
あぁ無情。
買い物に行きかったのにぃぃぃぃ。
悔しい。「ぃ」を連発するくらい。
仕方ないから今週中に行こう。


占いやってみました。

makiさんは ハウル です!

ハウルのあなたは、楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなので
のんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。
そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。
大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。
本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、
さらに一回り成長できるはずです。
直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

● makiさんの開運ポーズは、水魚のポーズです!


当たってる部分もある・・・
でも水魚のポーズとはどうやったら出来ますか。
誰か教えて!
でもハウルになるなんて思っても見なかった。
普通に嬉しいです。
ふふふん。
今日はいい気分のまま終了。