色々あったよ

おわった!終わった!
レポート終わった!やったよー!!


レポート提出以外の細かいものが思わぬ伏兵だった。
とにかく終わった。
成績はたぶん下がる。自信満々。
で、次はテストだ。
これはOK。だと思っておきたい!


そろそろ髪切りたいな。
成人式終わったし、もういいやー。
髪洗うのも乾かすのも面倒。
冬は特に!
髪乾かしてる間に体がどんどん冷えてくのが腹立たしい。
そんなこと思いつつテスト終わらないとどうにも。
切るときにはばっさりショートにすっか。
セミロングしたいけど時間ない。仕方ない。
切っちゃえ!はっはー!


寝不足ハイで今日は学校で大笑いでした。
これがもう味わえなくなるんだなぁと、ちょっとしゅんとした。
上がったり下がったり、忙しい日々だった。