先日また親知らずを抜きまして。
下の方のを抜いたんですが上より痛かった。
上は麻酔一本ですんだのに、下はそれじゃ無理だった。
「い゛っ」という本当に奇妙な声を出して、麻酔もう一本追加!
二本打ったらほっぺたの感覚がなくなりました。
肉噛んでも何を噛んでるのかわかんないの。
二本打つと歯が抜けるのさえわからなかった。
麻酔ってすごいなーと思ったよ。


鏡で見てみたら歯があったところにぽっこり穴が。
素晴らしく綺麗に空いてた。
一晩寝て、朝鏡を覗いたら結構塞がってたよ。
人間の治癒力もすごい。
順応力もすごいと思うけどね。
歯医者さんから帰って即行ケーキ食べてた。
本当は麻酔切れるまで食べちゃいけないから気をつけて。
食べ終わった後にいけなかったんだと気付いて後の祭り。
何事もなかったから今回は良しとしよう。


さて漫画読んできますよ。
テストって言葉は今は聞きたくないの。