長いよ!

すんごい濃い一日半でした。
とてつもなく楽しかった!


用事済ませて東京から名古屋までビュンとひとっとび。
ついたらいきなり面白い踊りで出迎えて頂きました。
淳さんの踊り本当楽しい!
笑いながらicoさんカーで銭湯へ。
いきなり裸の付き合いですよ!
いきなり濃いけどまだまだ序章。
銭湯楽しいなぁー。露天風呂いいなぁー。


icoさんちに行って、寝る支度をもぞもぞしてたら
プレゼントを頂いた。
いやホント、そんなつもりなかったのでびっくりしました。
今考えたらそうだなぁ・・・っていう位なのです。
突如押しかけが決まった上にプレゼントまで頂いて・・・
一生懸命選んでくださったということだけで涙が出そうです。
眠りにつく前、こんなに私のためを思ってくれる人がいるだなんて
向こう行ったら必死に頑張ろうと思いました。
帰ってきて恥さらす様な真似は決して出来ない。
なにがなんでも頑張ろうと心に誓いました。


朝起きてモーニング。
名古屋すげぇと思った。
暖かいパンの上にソフトクリーム乗っかってるやつ、おいしかったー。
なんて名前でしたか??教えて下さいー。
あれもっぺん食べたい。


覚王山ほんと楽しかった!
面白いのがぎゅっと詰まってた。
ああいうトコロが身近にあったら通うだろうなぁ。
ずっと行ってみたかった場所だったので行けて物凄く嬉しかった。
あの全力感の凝縮されたアパートには本当に感動しました。
また行きたいー!


機械的な楽しさでなく、人の体温を感じ取れる楽しさが新鮮。
妙な感想ですがスポーツの楽しさと相通ずるものを感じました。
万華鏡すんごい綺麗だった。
部屋のごみを全てすてて、ぴっかぴかにしたら置きたい感じ。
icoさんあの万華鏡はicoさんとこにお嫁に行くんでしょうか。
プリンセスを感じた一品。
将来お金持ちになれたら買いたいなぁ!


にこにこダイニングは素晴らしかった。
一家に一軒にこにこダイニングを!提唱したい。
すっごいおいしかった。感激した!もっぺん行きたい。
近くにあったら絶対通うもん。


それからカラオケでしたね。
やーPV見れるって楽しい!
ディープな世界を垣間見ました。
知らない世界ってたくさんあるんだね。
世にも熱いカラオケだった。
あんなに笑ったカラオケは初めてだった。


それからカフェでお喋りしてから新幹線へ。
本当に別れ難かった。
こんなに楽しい旅、久しぶりだった。
人との縁は不思議なものですが、心から感謝しています。
もう愛が溢れ出さんばかりです!
私は本当に幸せ者です。


向こうで本気で頑張ってきます。
今回は本当に本当にありがとうございました。
また帰ってきたら遊んでくださいね!