幸せ

あああああ。
生きてます!
突然旅行へ行ったりしてました。
荷造りって割合早く出来るものですね。


最近自分の幸せを噛み締めすぎ。
幸せってこういうことなんだなぁと体感している。
噛んでも噛んでもおいしさは変わることなく。
自分生きてて良かったなぁとしみじみ思う。


信じてくれる人達がいることが、力になって
力をくれる人達にお返しをしたくて
でもお返し考えても自分が頑張ることくらいしか出来ない。
心地の良い歯がゆい甘い連鎖です。
妙な表現を使うと頭が痒くなりますね。


一人になることがこれ程怖いことに成ったのかと思います。
怖がるようになれたことが自分にとって大きな進歩です。


常に感謝はしていたけれども、目の当たりにして
その存在がまた一つ大きくなってきて
一年間この中から消えることが怖いと思う。


怖いと思いますが、それで終わりにはしません。
帰ってきたらより一層大きな存在になって
また自分の居場所を捕まえてやります。
信じてくれているならば、その期待を裏切らずに帰って
あいつやったな!くらい言わせてみたい。
いや言って貰いたい。
そうなるとやっぱり自分は頑張るしかないなぁと思います。


中々甘さの中で溺れそうになるのですが、
どうにもそんな自滅はかっこ悪いので出来ません。
この幸せな日々は一生忘れないですよ。