管理画面変わった

先日髪を切ったのですよ。
ばっさりボブくらいにしました。
髪が肩の上までしかなーい!


実はずっと髪を切りたかった。
けど我慢して我慢して、やっと切れる日が来た。
切ってる最中嬉しすぎてニヤニヤしっぱなし。
美容師さんも楽しくて笑いながら切ってた。
あんまりニコニコしてるから楽しいんですか?って聞いたら
こんなにばっさり行くのは久々だから楽しいと。
結果、ものすごいイメチェンになりました。


イヒヒヒ。
すごい嬉しい。
ちょお満足。
友達に見せるのが楽しみだー☆
写メを要求されたがあえて送らなかった。
会って驚くが良い!


もうすぐ旅行なのですよ。
明日も遊ぶし更新出来るだけがんばります。
これ携帯から更新出来ないのか??



fmさんへ
遅くなってすみません。
内田百輭はてなで飛べる程有名だった模様です。
百輭って変換も出来ますよ!
有名な作品は阿房列車百鬼園随筆あたりです。
小説では短編小説のが読みやすいです。主観的感想ですが。
虎っていう作品を読みましたが面白かったですよ。
でも文学作品が嫌いな人には訳わからんって言われそうな作品です。


本名は栄造、岡山市の酒屋の生まれ。
夏目漱石の弟子。
俳句の号に百輭とつけた。
芸術院会員に推薦されたときに「いやだからいや」と断ったエピソードが有名。
すんごい貧乏したり黒澤映画のモデルになったり、
興味深い人生を歩んだ作家です。
1971年に82歳のお年で亡くなりました。
ざっと書くとこんな感じの人です。なんて粗い説明だ・・・