勝負

一日が十時間ない気がする。


そして気付けば明日出発ですね。
気がついたら明日だった、と本当にそんな感じ。
ああもうどうしよーー!!!!
切羽詰りすぎです。


携帯も解約した、
荷造りはあと2時間あれば終わりそう、
(終わってないのがおかしい。当日に終わるって。)
忘れ物あってもなんとか生きていけるだろ。
最後は開き直るしかないのです。


携帯解約して思った。
携帯は現代人にとって(つーか私にとって)
人とのつながりを具現化している物なのではないだろうか。
目に見える繋がりだから安心できる。
繋がりの確かさなんて二の次にして、
とりあえず自分が一人じゃないと言う安心感。
いつでも誰かと繋がっている気分で孤独と無縁!
自分薄っぺらいなぁ。


手元にあったものがなくなるのは結構精神的に応える。
無意識に手が携帯を探しているときがあって、
「あぁ・・・」という瞬間がつらい。
あ、自分はもうここにはいなくなるんだ。と思う。
自覚していない証拠ですね。恥じるばかりです。


勝負の始まりは明日です。
ネット環境が整っているか、まだわからないので
更新がどうなるかはわかりません。
出来たら一行だけでも更新するつもりですが。


いってきます!