やったー!!

やっと・・・やっと書ける!!
遅くなりまして申しわけありません。
今日、っていうか今さっきやっとネットに繋がりました。
学校(通い始めたんですよ)から書き込もうとしたら
パスワードうんたらかんたらで出来ませんでした・・・
表示も日本語じゃないし、もう何がなにやらな状態でした。


とにかく元気です!
いや、風邪引いてて元気ではないけど生きてます。
健康です。学校にも通い始めました。
全部英語☆
でも日本人も多いので80%くらい英語でしょうか。


書きたいことは山ほどあるけど
明日はプレゼンテーションなのです。
入ったばかりの生徒にやらせるものじゃないよね。
でもやんなきゃいけないのでやってきます。
たぶん今から4時間かかる。
5分発表するのにこの労力。
割りに合ってないよ・・・・
奮闘中で御座います。
とにもかくにも頑張ります!
ではまた英語と格闘してきます!


日記見たら皆様お元気そうで本当に良かった!!