テスト

今日プレゼンテーションやったんですが、
明日はテストです・・・
どうしてこんなに大変なんだ・・・
自分で選んだ学校だけども。
なので今日も勉強しなくてはなりません。
っていうか、今現在さっぱり理解できてない。
もうぐったり!


何を言えばいいのかもわからない状態だった
プレゼンは散々です。
目を上げろだなんて無理だって。
もう本当英語しゃべるだけでいっぱいいっぱい。
こんなんで大丈夫か、自分。


風邪引いたのはつらいなー。
集中力が格段に落ちています。
落ちてるってわかってることだけが救い。
治ったらもっと集中して勉強できる。


私は量より質派なことに気が付きました。
気が付いたって元のレベルの低さから
必死こいて勉強しないと間に合わないんですけど・・・
いやどれだけ頑張ってもしばらくは間に合わないですけど。
ついでになんでか実力より上のレベルに入れられて
本当必死にならないと理解できない。


そんな感じで必死な現在です。
生活環境は完璧です。
ステイ先もすごく良い家だし、
ホスト達もすっごい親切だし、
ネットも繋がった。
後は自分が頑張るだけです。
ではテスト勉強してきますー。