外国

やっぱり外国にいるんだなぁと思った。


学校からの帰り、いつものようにバスに乗った。
バスのシートはビニールで出来ていて真っ青。
そのシートに真っ赤なコート着て編み物している女の人がいた。
それがまた本当に綺麗で、これは絵に描きたい情景だと思った。
真っ青なシートと真っ赤なコートのコントラスト、
女の人の髪ゴムの赤とコートの色のリンク、
その赤いゴムが暗い髪色に映えて、
よりいっそう綺麗に見えた。
顔の小ささや作りは欧米系の美しさが極まってました。
私が若干美化してるだろうとは思うけど。


でもその上編み物って!
なんだかよくわかんなかったけど、すごく手早く編んでいた。
あれは慣れてるんだろうなぁ。
なんかもう全体の雰囲気が綺麗だった。
外国でした。


明日はプレゼンー。
終わらないー。
終わらせて寝よう!


隔日更新にしようと思ってたけど実現してない予感。