飲んだ

私結婚します!


うそです。エイプリルフール。
こっちまだ4月1日です。
あ、ごめん。
これ本当に嘘だった。
今12時25分だった。


こっちに来て初めて今日飲みに行きました。
つまりはいかに今まで友達が少なく、
ひきこもった生活をしていたかがお分かり頂けるかと。
一ヶ月振りに飲んだ。
もうそれはとても控えめに。
こっちで正気なくしたら命の危険が・・・
本当に取って食われそうな場所もあるからね!


そんな訳で少しばかり飲み、楽しい時間を過ごして来ました。
あぁ楽しかった!!
こっちの生活長い人達と飲んだんだけど、
今は丁度年度替りでこの時期に来る人も多いんです。
私はその境目あたりだから、生活長い人とも仲良くさせてもらってる感じで。


あ、初めて年上に見られた!
嬉しかった!
しっかりしてるね〜って言ってもらえた。ひゃっほう。
今まで高校生とか言われてたからな・・・


明日も朝から予定があるのです。
もう寝ます。
あー朝シャンは面倒だ〜。