買い物

家から30分くらいのどでかいショッピングモールに行ってきました。
友達と突然会うことになって。楽しかったっす!
友達まだ来たばっかだから、買出しにお付き合い。


一番初めに1ドルショップへ。
友達はセロハンテープ買ったりかご買ったり。
私もレターセット見つけて買っといたー。案外ダウンタウンで良いのがないんだ。


次に桁違いな広さのスーパーマーケットへ。
コップだとか石鹸だとか買ったり。
プリンセスのコップが可愛かった。


こっからはもう目的忘れてウインドーショッピングですよ。
女の子だもん、仕方ないよ!
もうねー洋服とか買いたくてしょうがない。
実用性を追求した服しか持って来てないから既に着るものに飽きてる。
それがモールに行けばピンクとかグリーンとかブルーとか、
春夏全開!って感じの服がいっぱい。
しかもめっちゃ可愛いのもあった〜。買いた〜い!
・・・ね、夢だから。夢。うんうん。


ディズニーショップにも行ったの!
日本みたいな細かいものが全然なかったー。
でもおもちゃいっぱいあるし、やっぱりプリンセスは可愛いし。
プリンセスのカメオのキーホルダーあったのには感動。
売り切れなのかシンデレラとベルとアリエルしかなかったけども。
でも何よりティンカーベルが尋常じゃなく可愛かった!!!!!!
陶器で出来た立体感あるティーカップ
草花モチーフで、受皿がお花で出来てるの!
しかもノートがまた可愛いんだ・・・・
中綿が入ってるだろう、ふんわりした表紙に裏表紙はフェイクスエードで出来てて、
中もT・Cのイニシャルがデザインされたりティンクがいたりして、あぁもう・・・・
買いたかったよ〜〜〜〜!
もう一回行ったら我慢できないから二度と行かない!
うそ。絶対行っちゃうと思う。
あの可愛らしさには抗えないよ。


靴屋さんにも行ったりして、欲しい靴のチェック。
やっぱり80ドルはしちゃうなー。
欲しいものがことごとく高いってどういうこと!
でももう本当、靴が一足だけでおしゃれの欠片もないのには耐え難い。
洋服は諦めてもとにかく靴だけは買おう。
今月は大きなもの買って細かい支出は抑えよう。
やば、家計簿付けなきゃ。四日くらい付けてないや。


気が付いたら今日1ドルショップでレターセット買っただけだった!
すばらしい節約だけど、あまりにわびしいと思った〜。
今度は何か買うか。ノート・・・欲しいなぁ・・・