ネイル

昨日の夜ネイル塗ったのね。
今朝起きたら指紋のあと付いちゃってて超ショック・・・・
しかも昨日は塗ってる途中にお風呂入ってないことに気づいて、
二回塗った時点でお風呂はいったから微妙に傷付いちゃってたし。
塗りは結構綺麗に出来たからがっくり!
うぁーん。


カナダのルーズリーフはでかくて薄いのですよ。
ぺらっぺらで、ちょっとの衝撃でビリってなる。
だからなのかシャーペン使ってると芯の粉が飛び散っちゃう。
その粉のせいで爪が黒ずんじゃう!
なんだか手がぱっとしなくて、あれ?って気づいたのが一昨日。
翌日の夜には爪を磨いて、やっぱり黒ずんでたんだと思った。
だって磨いた部分とまだの所の差が激しいんだもん!
もう黒ずむのやだったからネイル塗っといた。


今一色しか持ってないんだ。
あと二つは欲しいなぁ・・・・
今持ってるのはベージュ系パール。
あとピンク系ミルキーカラーと、青系が欲しいな。
青は単色塗ると目立っちゃうから
青いブレスも買ってリンクさせよう!
あー、スニーカー欲しいんだけど白地に青が欲しかったから
それも一緒にしたら可愛いかなぁ。
でもブレスつけたら女の子な感じにもしたいからなー。


どれだけお金が掛かるのかって話ですよ。
いいの。
夢くらい自由に見たっていいじゃない!
お金ないからこれからも夢の話ばかりすると思います。
お付き合いよろしく!