土曜の一こま

天気が良かった!
ルームメイト達と外出。
こっちの大学は大きすぎます。
東京ドームが何個入るんでしょうか。そんな規模。


暑いくらいの天候でした。
雨との差が大きすぎる。
なんでも大雑把ですよー。
人工も自然もな。
日本の細やかさに改めて気付いた。


しばらく外うろついて帰って、
夕食食べだしたら新しいルームメイト出現。
だいぶ格好悪い初体面をしてしまいました。
ま、いっか。
とても良さそうな人で安心!
夕食後は歓談、しかもその後もなぜか私の部屋にて皆で和む。
一番リビングに近い上に広いですからね。
そりゃ溜まるって話ですよね。
良い部屋ですよ。自分の部屋大好きですよ。
しばらくしたら引っ越しちゃうけど。


銀行口座が〜とかバスが〜とか、そんな日常生活についてよく話した。
新しい人が来るとそのような会話は必ずする。
新しい生活に馴染むの大変だけど、
必ず通る道だから頑張って!ってここで言ってどうする。
つーかその話の最中に私にも問題があったことが発覚。
まぁ月曜辺りに解決します。大したことじゃない。


今日はそんな出かけたり色々した日だったので疲れたのです。
明日はインラインスケートでもしようかって言ってるのです。
なんでもう寝ます。
なんかもの凄く健康的な最近。