寂しいなぁ

昨日インラインスケートやってきました。
二回しか転ばなかった!
二桁行くかと思ってたら意外にも。
コーチがいたからかなー。


屋外活動出来るくらい天気の良い日々が続いています。
日中20度近くなることもざら。
そんな中で9Kmくらいの道のりを
えっちらおっちら走りました。
いやー長かった!!
最初は怖すぎて周りを見るどころではなかったけど、
途中から慣れてきた辺りで少しづつ見られるようになりました。
景色綺麗です。
というか景色意外は取り立ててこれが!!
っていう観光ポイントはありません。


そして今日は月曜日。
学校行ってきましたよ。
なんだか来た頃より授業が楽になりました。
授業自体が若干簡単な体制になったことが一番の要因ですが、
自分のリスニングが少しは上がったのかしらと自画自賛
でも問題は日が経つにつれ増えているので結局はマイナスなのです。


こんな毎日。
ヨガにも挑戦したい。
しばらくしたらルームシェアもしようかと思うんですが、
料理が出来ません。
必然的にダイエットになる予感。
外食し出したらまずい。気をつける。
今日も元気にご飯を食べて太りました。
イタリアン万歳ですよ。