今日は日本食を食べてきました!
おいしかったーー!!
日本食はヘルシーです。美味しいです。
ファミレスは素敵なものだと思います。


ホームステイ先が山のような、小高い場所にあるんです。
行きと帰りは坂道なんですが、
その風景が今日も本当に綺麗で。
朝昼も綺麗ですが、夜景は一味違います。
大抵光は低い場所に所々にビルがあってとても広い空をバックに
きらきらして本当に綺麗。
これは文字では伝え切れません。
時々、何気ない日常風景の中で
「あぁ見せてあげたい」と思うようなことがあります。
左にビル群、右に海山のギャップは激しいです。
ダウンタウンの中にも緑がいっぱいなのはすごく良いですよ。


基本的に綺麗な街です。
そして暮らしやすい。
良い事尽くめな様に見えますが、
アジア人が多すぎたりもします。
紫外線は強烈です。
どこでも裏も表もあるもんです。


昨日今日でプレゼン・テストと続く厳しい曜日だったので眠いです。
推敲はできそうにもありません。
このまま眠りたいところですが、日焼け止め落とさなくっちゃ。
明日もあさってもその後も、頑張っていきましょー。はい。