無推敲

いやなんかもう本当最近忙しいんですが、どうしたんだろう自分。
日本であれだけのんびりやってたのが嘘のようだ。
とにかく今しか出来ないことが山ほどあるから出来るだけ
何か誘われたら断らないようにしている。
そしたら毎日何かしら予定入っちゃってるんです。
わぁぁぁぁ。
明日プレゼンなんです。
今夜十時なんです。
まだ下書き書き上げられてないんです。
そして今さっき別の宿題もあったことを思い出したのです。
ドラえもんーーー!!
ドラえもんってパソコンがナチュラルに変換して驚いた。
新しいドラえもん見たい気半分、怖さ半分って感じです。
こんなわけのわからない日記を書き上げたところで
推敲もせずにアップしてプレゼンに戻りたいと思います。


icoさん、お元気ですか?
HP見られなくなってしまって悲しいです。
でもお疲れ様でした。
また帰ったら遊んでくださいね!
それに絵本も見せてくださいね。
またお会いできるの楽しみにしてます☆
こんなところでご挨拶してすみません・・・