え?
こんなに日にちが経ってたんですか!?
今本気で驚愕した。


ここ数日ばたばたしていました。
色々貴重な体験をさせて頂いたり。
自分の幸せを噛み締めたりしていました。


突然だけど方向転換。
夏からはルームシェアしようと思っているんですよ。
ホームステイの環境も最高なのですが、
お金も掛かるし毎日イタリアンもちょっときつい。
2ヶ月で最低4Kgは太ってますよ。おそろしや・・・・


それでルームシェアを決意した次第です。
暮らし方はルームメイトなどによって様々です。
でもお金は上手く使えば安くなります。
つまりは洋服を買うお金が捻出できるわけです!
この2ヶ月、服は一着も買ってません。
ついでに持ってきたのはぎりぎり一週間暮らせる程度です。
一年分の洋服持ってくると各季節網羅するためにそんな事態になるのです。


もう本当に、今持ってるのを全部捨てて新しい可愛いのを買い揃えたい!と何度思ったか。
そんなこと出来る訳もなく。
持ってきてるのはほぼ全て無地、という可愛さの欠片が見当たらないものが多い。


それに対してこちらのショップ、
小さくっても可愛いのを揃えてる所があるある!!
色とかプリントとか、カット自体が可愛かったり。
なかなか日本でないだろうなぁっていう色合い多いです。カラフル!
ああ〜〜買いたい〜〜。


結構自分の首を絞めた気がする。
ルームシェアしたら絶対服買うんだから!と今から意気込んでます。
あと1〜2ヶ月先の話。