ぐだり

一日遅れました。
プレゼンの準備で必死になってました。
自分よりはるかにレベルが上の人達の前でやるのって
ものすごく緊張したー。


自分よりずっと上の人達とやるのはすごく刺激的です。
やっぱり自分ができないことがありありとわかって
つらくなったりもするけど、
でも頑張ればそうなれるんだと思えます。
ついていけるようにならなきゃ上がった意味がない。
頑張りたいです。


今日は暖房が付いていて部屋が暖かいです。
最近雨がちょくちょく降るので寒いです。
微妙に体調崩し気味ですが、
これなら一日寝れば治るような気が。
日本にいた頃より断然健康になりました!
年中風邪引いてたけど酷いのは一度しか引いてないし、
何より起床就寝が規則正しくなりました。
夜11時過ぎくらいに寝て、朝は6時半から7時までに起きてます。
平均7時間睡眠ですよ。奇跡的。


今一番したいのはゆっくりお風呂に浸かることと
ダイエットを決行すること。


シャワーだけって手軽で良い気がしてたけど、
やっぱり湯船は必要でした・・・・
一時間の長風呂をしたい。
のんびり顔洗ったり髪洗ったり、
とにかく丁寧に時間を掛けて入りたい。
冷えには湯船が一番の特効薬ですね。
お風呂の時間って言うのを生活に取り戻したい。
お風呂の時間がいかに肌の状態を左右するのか知りました!


こっちは物凄く乾燥した気候なので、
気を抜いていると肌もどんどん乾燥していきます。
来た当初はのども渇き気味でした。
油物を結構な量食べてるんですが、
顔とか案外べたつかない。
空気の乾燥が関係してるんだろうと勝手に思ってます。


明日久々にテニスをするかもしれません。
日焼けが怖いよー!
こっちの紫外線は日本の七倍です。
朝出掛ける前に日焼け止めは日課になりました。