終了しました

終わったー!!
学校帰りや土日で計6回くらい行き来しました。
長かったー。
荷物は全て運び終わったので、
後は部屋の片付けです。
大変そう。
気付かぬ間に物が増えてました。


とりあえずなんとか生活できるようには落ち着きました。
さっき人生初でもないけど初めてに近いくらいの、
自分作の夕飯を食べました。
ブロッコリーと豚肉の炒め物。
味付け塩胡椒のみ。うっすー。
しかもご飯は炊き忘れたのでそれだけでした。
変わりにパンをかじっておきました。
あーでもパンがある間はご飯炊けないなぁ。
パン一杯あるので早く食べなきゃいけないんです。


この部屋の欠点をもう発見。
勉強机がない・・・
とっくに気付いていたことですが、
予想以上に不便です。
もうちょっとしたら机を入れてやろうと思います。
でもそれ以外は過ごしやすい環境。
結構広めな方だし、テレビもビデオもCDラジカセも、
なんとソファまであるんです。
正直ソファは要らないんですけどね。


書こうかなぁと思うことは少し溜まってきたんですが、
今日はこの後勉強しなきゃいけないのでまた次回。
じゃー勉強してきます!
今週は授業中に力いっぱい発言しまくってやるんだ。