終了

ビジネス終わりましたー。


昨日は学校終わりに皆で巨大な公園行ってピクニックでした。
ピクニックと言うか単純にお昼食べて遊ぶだけ。
小学校の遠足となんら変わりはありませんでした!
でも楽しかったー。
久々に走り回りました。


それを4時すぎくらいまでして、一時解散してダウンタウン
クラスメートと再集合。
こんどは韓国料理を食べに行きました。
もうお腹いっぱい食べた!おいしかった!


そして友達とふらりと寄ったお店でブレス買ってしまった・・・
11ドルだったから日本円で1000円くらいでしょうか。
ボディの輪郭線のみの銀のちょうちょにピンクとグリーンの皮、
オレンジのリボンが付いてて可愛かったのー。


それにピアスもかわいかった。
長いゆれるタイプのピアスがめっちゃ欲しい!
買い物したくてしょうがないです。
ものすんごい危険。生活費が危ない。


正直今月はちょっとだれていました。
来月は気合入れなおさないと。
毎日しっかり復習です。


今マックのCMやってるんだけどドナルドが喋ってる。踊ってる。
しかも実写。
サングラス掛けてるよ!
それってありなのかな・・・