ラスト

ビジネス明日で最後ですー!
やったぜ!


そして来月からはステップアップってクラスに行きます。
ビジネスよりはるかに厳しい内容ってうわさ。
うん、なんとかなる。する。


それで明日が最後のプレゼントテストです。
テストは4週間分総復習の大盛りなテストなんです。
今見直してるんだけど、4週間濃かったー。
そりゃあ日が過ぎるのが早く感じるはずだ。


最近ストレスたまってるみたいです。
つーかストレスとか言ってる場合じゃないんだ!
っていうこの状況がストレスなんだと思う。
来月いっぱいはきつめの予定だからそれまではなんとか。
9月入ったら一転、のんびりになります。
一ヶ月間予定ないし。でも旅には出ます。
それまで頑張ろう。
それまでの辛抱です。
やれば出来る!って最近よく言ってるなぁ。


なんだかマイナスオーラが出てるみたいなので
今週末か来週からプール行きます。
泳いですっきりしよっかな、
ついでにと言うより本心はこれなんだけど、痩せられたらな、という流れです。
一ヶ月たって九月になったらカナダはすっかり秋です。
どうせ痩せるなら夏前に痩せろ。


さー勉強しよ。