取り込み中

なんとかネット復活しましたー!
助けてはもらわなかったんですが、
どうやら私のPCが結構ダメみたいなので今度見てもらうことに。


それで昨日が新しいクラス初日でした。
すんごい説明しにくいクラスなんですけど、
違う文化について学ぶとか、働くときにどんなことがあるとか学ぶクラス。
私は働きませんが興味があったので取ってみました。
実際面白そうですよ!


月曜は祝日でお休みで、
火曜が初日で、
水曜(今日)がインタビューで、
木曜がプレゼンで、
金曜がテストです。
信じらんない時間割になってました。
最初の週は普通の日程でも忙しいと聞いていたので、
祝日で一日削られた私たちは忙殺です。
今日プレゼン内容発表されたし!
つまり一日でパワーポイント使ってプレゼン作って来いよって。
そんなん出来るかよ!なんて言ってる場合でもないです。
今からやってきます!
内容は寿司USBメモリーとかエビフライUSBメモリーの会社についてやるんだー。