4日間

ここ4日連続で遊びました。
引きこもりの日々が嘘のようです。
でも来週からきっとまたどこにもいかないと思いますが!


水曜は花火を見に行きました。
とうとう友達と見ました!
綺麗だったー。
でも花火はやっぱり日本のほうがすごいですね。
職人技の素晴らしさをカナダで感じました。
この日はプレゼンをほっぽり出して行きました。


木曜は友達のお別れパーティー
田舎のほうへホテルのハウスキーピングの仕事に行くそうです。
この日はテストをほっぽりだして行きました。


金曜は今のクラスの飲み会がありました。
お酒あんまり飲まなかったけど、
テンションあがって結構踊ってました。
皆踊ってるしとりあえず乗っかってみた。
人生初のダンスでした。
思ったより簡単?
これからダンスやってみたいなぁと思いました。


今日、土曜日は船で海に出てカナダの海の生態系や、
環境問題について学びました。
新鮮で面白かったです。
利用しているエージェントの企画でした。
船に乗ってる間以外はビーチバレーしたりバーベキューしたり。
こっちのバーベキューってなんか日本のとは違います。
ハンバーガーのお肉だけとか、ホットドックのソーセージだけとか。
もちろん本当にお肉焼くのもよくありますよ!
今日は上の二つに加え、サーモンまで食べました。
本当おいしかったです。BBQで焼くサーモン、最高です。
そして最後には船の上から花火見ました。
綺麗だった!

今日は芝生の上でお昼寝しました。
昼に船に乗ったときに酔い止め飲んだんですが、
それのせいで眠くなってしまったようで、
同じ薬飲んだ皆で寝てました。
芝生の上で昼寝って気持ちいいですよ。


もうダメです。
14時間外に居たので体力の限界です。
眠くてたまらないのでさっさとお風呂に入って寝ることにします。
おやみなさい!