ふっふ〜

ケーブル会社の人に来てもらいました!
今回もパソコンから調べたときは何の問題もないって言われました。
でも「電話したときにケーブルに問題があるって言われたの!やっぱりしょっちゅう切れちゃうの!」って
一生懸命訴え、ケーブルのコードがごちゃごちゃしてるところも見てもらいました。
するとなんと「おーこれは・・・」みたいな雰囲気に。
結局、パソコンから調べても何の問題もなかったのに、実は問題があったと。
それがモデム・ルーターどちらかだけでなく両方に問題があったと。
本職の人でさえわからないような問題がダブルで起こっていて、
本当にこんなことめったにないよラッキーだね!って言われちゃうような状態だったのでした。
ラッキー通り越してアンラッキーですがな!


とりあえず今はなんとかなってます。
でもルーターにまだ問題あって、使える技術は全てやったけどお手上げ!って言われちゃいました。
でも今は動いてるから良いかな。
またダメになったら買いなおしになりそうです。いーやー。


その後は友達とレストランでテイクアウトした夕飯を家で食べて、
お喋りして、DVD見て、今に至ります。
眠いです。
もう1時過ぎてます。まずい!
なので寝ます。
やっとケーブルどうにかなりそうな光が見えてご機嫌な私でした。