地獄

相変わらず繋がらないネットに泣きそうです。
またケーブル会社の人に来てもらいます。
直るのかなぁ・・・
丸一日半繋がらないって、私にはかなり地獄です。


仕事向けのクラス(私がついこの間まで取っていたクラス)が終わって、
元クラスメートが次々飛び立ってます。
お見送りに行くんだけど、やっぱりさびしいなぁ。
でも頑張れよ!私も頑張るから!って気分にもなります。
やつらなら大丈夫。だから私も負けないくらい頑張ろう。
そんな気分にさせられます。
貴重な仲間達。


学校終わってから、朝10時くらいに起きるようになってしまいました。
怠けすぎだから元の時間に直そうと思います。
っていうか10時に起きるのだって奇跡だった半年前を考えれば、
8時に起きようとする今は奇跡を越えたものだと思うわけです。
一人になるって、自分の面倒を見るようになるって、
私みたいな甘えてばっかりだったやつにはちょうど良いと思いました。
そんな風邪っぽい今。
風邪引いたって自分で治すしかないしな。
気合で治す!


学校のことを考えて、2ヶ月ほどバンクーバーで行きたい学校に通って、
それから田舎に引っ込もうかと考えています。
とにかくまずは情報収集なの動こっと。
ではもうちょっとネットしたら出掛けようと思います。