ミートソース

ミートソース作ったんですよ、旅行前に。
トマトソース缶1Kgくらいあるやつ買ってきて、
しばらくほっておいて、
でもしょうがないからそろそろ作るかと作りました。
ひき肉もすごい量だった・・・・
それで淳さんに習ってなすのミートソースにしようと思ったんです。
気がついたんだけどこっちなすってない。挫折。くやし。
あ、でもミートソースはおいしかったので安心した。案外できるじゃん自分。


しかもお母さん達にパスタのソースとか持ってきて!
って頼んだおかげでなすのミートソース、みたいなやつもあるんです。
説明書きを読むとパスタとナスは自分で用意しろって。できるか!
今作ったんだけど仕方ないのでベーコンでごまかしてみました。
だってカルボナーラ用に買わないといけなかったし。
相変わらず大容量な国なので、500g買ったよ。
少ないやつは少ないくせに高いんだ。


そんなわけでお腹いっぱいの幸せいっぱいの今です。
お腹いっぱいって平和だ。
でも明日はトライアルレッスンだ。こわ。
しょうもない日記はこれで終わります。