やだやだー

トライアルレッスン、数校受けてきました。


やっぱり、初めてのところに行くのは怖いです。
誰もいないのか。一人か。みたいな気分がすんごく嫌。
嫌って言ってても始まらないので受けるわけですが。
どうしようもなく逃げ出したくなったり。
こんな風に足踏みしててもダメなのね。知ってる。
でもなぁ・・・なんてぼやきたかったんです。ここ最近。


しかも明日友達帰っちゃうんです。
一人どころじゃなく何人か同じ日に帰国ですよ。あーあ。
もうしばらく凹むか?って気分です。
今日くらい、明日も頑張ろうなんて思わなくて良いよね?


んー、やめとこう。
aiko聞いて元気出して明日も頑張ろう。
笑顔で見送るんだ!