しょんぼり

昨日友達が帰国しました。
3人いっぺんに。
ショック大。
でも来年の夏、また会える!
あと3つ季節が過ぎれば良いんだからすぐです。


やだやだ期間も越しました。
今回のはすぐに治ったなぁ。
とうとう秋が始まったみたいです。
今日は雨。
昨日まで快晴だったのに〜。
バンクーバーは秋冬は雨が降り続きます。
鬱になる人がすごく多いらしいです。
冬には4時くらいには暗くなるらしいです。
うーん、マイナスな情報ばっか!
でもやることないから勉強するんだって。
マイナスも取りようにはプラスですね。


最近寒くなってきたから暖房がほしいです。
いつになったらうちのアパートつくのかしら。
たいていのアパートにヒーターは標準装備されてます。
管理人さんの決定か何かで勝手につくらしい。
まちわびてます。


最近すごく寝てるのに、10時過ぎたら眠いです。
退行してるんでしょうか。
でも朝9時には起きられるようになった。大人!


友達が帰っちゃってがっくりですが元気です。
はい明日も頑張ろう!
学校探すぞー!