人生

行ってきましたー!
スポーツミュージアム行ってきました。
色々説明してくれて面白かったですよ。


こっちはアイスホッケーが日本で言う野球みたいなものです。
ものすごい人気。
でもこっちのホッケーチームは強くないんだ、とか
偉人の功績を展示してあるところとかで細かく話し聞けたり
そういうのが楽しかったです。


久々に会った友達とお茶もしました。
道で偶然ばったり。
10も年上の人にタメ口をきくだなんて
カナダに来なきゃ一生なかっただろうな。
年齢問わず友達にって難しいからな。


ターキーの子の将来設計の話とか聞いた。
しっかり考えてる。
私ももう考えなくちゃなと思いつつ、
まだ全然描けない。
しっかりしてるって言われるけど実際まだ子供だよ。
そろそろ金メッキもはげるかしら。