かぼちゃいっぱい

体重全く変わってません。当たり前。


今週は平日結構忙しくて、ばたばた過ぎています。
明日は午後の授業でフィールドトリップに行くそうです。やった!
なにやら博物館だとか、そんな感じのとこに行くんだって。
授業で外出なんて初めて!嬉しいなぁ。
何を見に行くのか教えてもらってないけど、
明日帰ってきたら日記書きます。


学校でハロウィンのお菓子交換することになりました。
今日はお菓子持って行って
学校側が用意してくれたラッピング素材で飾り付けてきました。
金曜に交換らしいです。
楽しいけどダイエット中だからあんまり食べれない・・・悔しい・・・
しょうがないから本番の日にばら撒こうと思います。


眠いけど、宿題もしなくちゃいけないしやってきます。
すごい失敗したことに今気づいた。
二度手間ですよ。ああ〜