人間バトン

スノボ旅行行ってきました!
めっちゃ楽しかった!!
バトン答えるの初めてだ。
ちょっとドキドキ。


回してくれた方の印象をどうぞ
淳さん
ニコニコしていらっしゃるイメージが強いです。そしてとても丁寧な方というのも。
メールでのやり取りがもっぱらなことに今考えて気付きました。
直接お会いしたのは片手で数えられる範囲内だった!
でもそんな気がしないです。
考え方がすごく興味深いなぁといつも思っています。
淳さんの文章、好きです。


周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べて下さい。
周りからのと自分から見たの両方書いてみる。
・真面目  何事も始めは真面目です。
      やり方わかってきたら適度に手を抜きます。
      見た目が真面目っぽいっていうのが一番の理由だと思う。


・気が利く 自分では普通にやってるだけです。
     たぶん昔の出来事からそういう習慣が出来たんじゃないかな。

      
・面白い  最近これ言われだした。ずっと普通だと信じてたのに。
      大学の友達にまでそう思われていたことが発覚、ショックを受けた。          自分では自分の何が面白いんだかさっぱりです。


・しっかり サークルで年中言われてました。最近言われてないな。
      幹事とかちょろちょろやってたし、そうかもと思う。
      ただ時々自分でも引くほどすっとぼけることもある。


・「天使」 最初ふざけ(?)で始まったら浸透してしまった。
      ここに書くのも恥ずかしい。
      自分から見たら性格悪いところ、かなりあるのにな。
      未だ否定し続けてる最中。
      誰か早く気付け。


自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
・気配りが上手い
・前を向いてる
・懐が広い
・柔軟
・意見を持っている


では、反対に嫌いなタイプは?
・思いやりがない
・空気が読めない
・簡単に人を傷つける
・前を向かない
・自分が全て


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像というか、もっと賢くなりたい。
視野を広く持てるようになりたい。


自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
本当、未熟者で色々反省するとこいっぱいあるんですけど、
どうぞよろしくお願いします!
帰国後またお会いして頂けたら嬉しいです。


そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
誰か受け取ってくださる方がいらしたら、お願いします。
つーか15人あっさり思い浮かぶ人ってすごいな。