自問自答

人間バトン、答えてみました!
が、自分の理想像とかはっきり書けなかった。
ダメじゃんなぁ。


一年後には就活してるし、自己分析とか絶対必要だし、
もう今からやっちゃおう、と思います。
自分のことを客観的に見るってすごく変な感じ。
欠点だらけで泣きたくなります。


話は変わるけど、もうすぐ仲良いメンバーの一人が帰国します。
すんごく嫌だーー!!!
ここからいなくなるのが想像つかない。


これからちょっとお別れのラッシュです。
帰国に相次ぎ、他にも3人バンクーバーを離れる予定。
4人もいなくなるって・・・・
残される組はどうしたらいいのかわかりません。
この日常がなくなるのが、泣きたい。
あー大好きだったなぁ。


変わらないものってないんだなぁ、って当たり前のことを思います。
永遠に続くように感じられたのにねーって話してる。


お別れは寂しいけど、精一杯応援するよ!頑張れ!私も頑張る!