メリークリスマス!

今これ書いてる時点では、こっちは25日の午前11時です。
クリスマスはこれから!ってところです。


昨日のパーティは楽しかった!
鍋食べれたし。
人形焼も食べれたし。


さて今日はー。と言うと。
まず朝起きてやったことは、洗濯。
何も今日じゃなくていいじゃんって自分でもちょっと思った。
でもオーナーのおじいちゃんが
朝ごはんにパンケーキ作ってくれた!
うわーい。おいしかった〜☆
これだけで今日一日幸せに過ごせるな。


色々ある暮らしです。
ベッドが常に壊れていたり、
寝てる間にダニに刺されたみたいだったり。
ベッドはもうトンカチと釘借りて直します。
ダニは洗濯じゃ落ちないよなーと思いつつ、
シーツも何も洗えるものは全て洗った。
痒いとこにはキンカン、これ常識。
キンカン持っててよかった。
自分、結構ワイルドになった。
つーか、やれることはやってやるよ、ってなった。
これ前だったらきっとおろおろしながら
誰かに助けを求めてると思う。


明日のボキシングデーが楽しみです。
日本で言うお正月大セールです。
洋服買っちゃおうかな!!久々に!!!
日本帰国後を見据え、サイズは小さ目を買いたいと思います。
日本帰る前に5kgは落としたい・・・
いつから私これいってるだろうか。