あーあー

友達が帰っちゃいました!
くっそ寂しい!


でも実際は実感ないかもしれない。
また週末行ったら会える気がしてしょうがない。
でもそれはもうないのか・・・
ダメだ。すんげぇ寂しい。


もーわけわかんなく寂しいので考えないことにします。
旅行に行ってた友達が帰ってくるから、
遊んでもらいます。
っていうか残されたメンバーは、明日
寂しさで総集合になりそうな勢いです。
とりあえず明日は乗り切れる。よし。


悲しい話題ばかりじゃしょうがない!
テンション高く!
最近テンション高いって言うと違和感があるぞ!
自分の中の英語化の進みっぷりに満足。
今だけこういうこと言いたい。


ボキシングデーのセール、行って来ました!
服3枚買っちゃった♪♪もうそれはそれは楽しかった。
洋服買うって楽しいことだった!って思い出しました。
セーター一枚、キャミ一枚、ワンピというかドレスと言うか一枚。
ひゃっほーう!
セーターは必要に迫られつつでしたが買いたかったし!
キャミは単純に日本帰っても使えそうだと思ったからで、
ワンピはもう、大好きだったの。可愛かったの。
茶色とブルーあってブルー選んじゃった!
布地がねー、ベロアで可愛いんだこれが!
見てるだけで大満足です。しかもすんごーく安かった!
3500円くらいでした。元値8000円くらいが。あぁ、最高!


カナダはドレスがすごく安いです。
だから今の時期はセールでもっとやすくなってるし、
何枚か買って帰ろうと思って。
明日、朝から動いて買い物もしよう。そうしよう。
何かしないとやってられないぜちくしょう!


わけわかんない日記だけど、元気です。生きてます。
あ、ベッド直りました。その話はまた。