やりたいこと

日本に帰ったらこれしたいねぇって話が最近多いです。


帰ったらすること
・ダイエット(帰国前に5kgは落とすが引き続き)
・おしゃれ、洋服を買いあさる!
・美容院に行く
・習い事
・旅行


以上がまず達成したいことです。
洋服買うのって痩せないと買えない。
日本のサイズは全てが小さい。デブに冷たい環境です。
サイズじゃなくてデザインで選べるように!


来る前にばっさり切った髪もだいぶ伸びてきました。肩下くらい。
どんな髪型にしよっかなー楽しみだなー。
巻髪もやってみたいです。名古屋嬢
性格的に毎日なんてやらないだろうけど。


話は変わりますが、発音の先生がめっちゃ綺麗で。
しかも当然ながら発音がすごく良くって、聞き取れない言葉がない!
だからいっつもアナウンサーになればいいのになぁって思ってます。


あ、今暮らしてるとこはちょっとダウンタウンから離れてるところなんです。
窓の外見ると、たいがいリスが走ってる。
正確に言うと90%くらいの確立でリスが走り回ってるのが見える。
すごいとこですねー。
バンクーバーは公園とか、住宅街にすら普通にリスがいます。