チョコいっぱい

発音のコース取ってるんですけど、面白いです。
今までなんとなくだけでやってたのを、
理論的に教えられると「あぁ!」ってなる。
生徒が5人だけなのでしっかり直してくれるからすごい良い。


もう去年の話になるんですが、クリスマス。
こっちはプレゼントは全部ツリーの下に置いておきます。
それをおととい開けました。
年越してんじゃん。


貰ったものはチョコレート、チョコレート、チョコレート・・・・
部屋にあふれるチョコレートです。
ダイエットとか、それ何?な勢いです。
どうやって消費しよう!!
でも食べちゃいそうです。おいしいから。


明日はテストだー☆
テスト久々だな!楽しみだ!
そんな訳で勉強してきます。
学校復帰果たしたのにのんびりしてる。
これいかに。
あ、旅のプランも考えなきゃ。