バンクーバーの街角から

カフェにてネット中です。友達の家に少し泊めてもらい、今日ホテルに移りました。あと2日しかここにいないだなんて!!


本当に本当にこれでこの留学が終わるんだと思うと・・・ これに続く言葉が見つかりません。感慨深いっていうのが当てはまるのかなぁ。でもそう言えるほど実感してる訳でもありません。ただただ不思議です。まだいそうな気もするし、でも帰るし。


帰国直前にまたこのカフェに来てもう一度、日記をアップできたらと思います。今はこの場で書きながらなのであんまり書けないから。だからまとまった感想は、後で。これでアップできなかったらどうしよう!そうならないように頑張って起きます。されなかったら寝過ごしたんだと笑ってやって下さい。


今感じているのはひたすら感謝の気持ち。応援してくださっている方々がいらっしゃらなかったら、本当にここまで来れなかったと思います。一足早くなってしまいますが、本当にありがとうございました。帰国後お会いしてこの言葉を言えるのを楽しみにしています。


日本時間21日(月)午後3時45分、日本到着予定です。あー本当に終わっちゃうんだなぁ・・・・ 帰国後一週間以内に携帯買う予定なので買ったらまたメールさせて頂きますね!!