ねむい

忙しいっす!


帰国翌々日はのんびりして、それ以外は動き詰めです。まだまだ予定というか、しなきゃいけないことイッパイ。のんびりできるのはいーつーだー。復学届けとか、うわー、住民票まだ出してないや、とか色々。やば、住民票明日行こう。荷物の件でのメールも忘れるな!>自分


今日携帯買いました!でもいじってる暇なくって、しかも最近の携帯ってなんか色々機能あるみたいで、追いつきません。明日になったらメールとかできると思います!


日本の体重計で量ったら、ありえない数値がたたき出されました。カナダのは!?あれ嘘!?もう真っ逆さまです。日本に置いといた服を今日着て、ちょっと血の気が引きました。今回ばっかりは落とさないと大変です。本気で日本を出なくては着る服がなくなる!痩せるためにまたやることが増えて・・・ と循環。全部終わらせられるのはいつだ!1週間内に全部片つけてやる!体重は夏までに8kg落とす。これで元より少し減ったくらい。とりあえず3月終わりまでマイナス3.5kgを目標に!


目の前だけで精一杯です。帰国したらのんびりできるとか考えてた自分が甘かった・・・ もうちょっと時間ができたら長期的計画に着手です。今からは荷物の片づけをしてきます。部屋イッパイに広がる物達はどこへ行けるんだろう☆