もう4日も経ったっけ!?

時間感覚がありません。まだ一週間?もう一週間? よくわかんなくて変な感じです。今は全力でダイエット中、とりあえず目標体重まで10kg近く落としたい・・・ あ、私本当に片づけが苦手なんだなぁと実感してます。片付かないの!おっかしーなー。あんまり片付かないから、飽きて今日はシンデレラのDVD見ちゃいました。買ったんだ〜。シンデレラ大好き。


今12時です。かなり眠いです。もうオールとか無理な気がしてきました。21才だし、大人な雰囲気で行こう!各方面からの失笑の気配がぷんぷんです。いいの。洋服とかそんな方のが最近好きなんだもん。


そう、洋服ですよ。悪循環の真っ只中で買えてないです。服買いたい→太ってて今は買えない、髪切りたい→太ってて今は買えない、友達に会いたい→太っててもうちょっと痩せてから会いたい。悪循環というか体重落とせって話です。カナダの体重計絶対おかしい!日本ので計ったらもっと太ってた!くっそー、だまされた!そんなしょうもないことばっか考えてます。