え・・・?

日記書いてからこんなに経っていたのか?そもそも帰国してからもう3週近く経ったとか言うのは本当か?浦島太郎な気分です!


乙女團第二期生に認定して頂きました、まき☆です!いやー最近やってることは食っちゃ寝!いきなり乙女から遠のいてしまいました・・・ しかし体重は少しずつながら着実に落とし中。元が元なんで少し減ったくらいじゃびくともしないんですけどね。笑えねぇ。何が何でも落としてやります。洋服可愛く着たいのー!!


いまだに部屋の片付け中なのですが今部屋が樹海のような有様です。ごっそり捨ててます。アルバムが出てきたので見ちゃってたら、小さい頃の自分は驚くほど痩せていました。あれを目指す!私、幼児化を目指します。ちょっと違う意味だけど。細かった気はしてたけど衝撃的でした。今の私は球体に近いので会っても驚かないで下さいね。お願い。


ちょろちょろ出掛けたりしてますが日本は女の子達本当可愛い!おしゃれ!細い!!思わず膝をつきたくなりますね。そうなれるように頑張ろう。よし。まずは洋服着れるくらいに痩せようと思います。